スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠足のお弁当

2009/04/26 Sun 13:47

何かと予定があって忙しく、なかなかお弁当の写真をUPできませんでした。


4月24日(金)メグみんの遠足のお弁当です。



「スポーツ公園」へ遠足だったので合うお弁当を・・・と思ったんですがメグみんが本を見て
「絶対コレ!!!」と聞かないので、本を見ながら作りました。

男の子と女の子のお弁当です。

公園なのでお花が咲いてるかと思い、グラタンの中にお花を咲かせました♪
ウィンナーはたくさんのハート
ハムをお花にしました

楽しい遠足なので音符のピッグを使いました。

本と比べるとまだまだですが、私の中では大成功でした*^^*
スポンサーサイト
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

