スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花が満開♪

2009/04/23 Thu 16:39

春のお花達が一斉に咲いて、今、満開です(*^^*)

花粉症でお庭に出るのが辛かった私ですが、綺麗に咲いてるお花達に誘われて
ちょこちょこ庭いじりしています

あまり長い時間、庭いじりすると腰痛が出るのでほどほどに・・・



   ハナミズキ   



どうしても庭に植えて欲しかったハナミズキ。
2本植えてもらった内の1本です。
白のお花が満開♪
もう1本はピンクで、まだ五分咲きです。



   ビオラ   



フリル咲きのビオラだったかな?
名前を忘れてしまいました。。。
大好きな紫色で、こんもりと咲いてます(*^_^*)



   ミニジャーマンアイリス   



プランターで育てられるジャーマンアイリスが欲しくて通販で購入しました。
優しい黄色が気に入ってます。
風水では、西に黄色なので西側に置いてます。

そろそろ今年あたり株分けして増やす予定です。



   水仙   



頂き物なんですが、たぶん水仙だと思います。
ちょっと変わった水仙で気に入ってます


綺麗に咲いてるお花を見てると癒されるんですよねぇ~
枯れたかなと心配してたサルスベリも可愛い新芽をいっぱい出してくれてて
ほっとひと安心。

ぽかぽか陽気の中でお花を眺めながらのお茶
私の幸せな時間のひとつです。




スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

