スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのお弁当

2009/04/21 Tue 15:11

今日は年長さんになって初めてのお弁当の日でした。

昨日の夜から

「明日はどんなお弁当かなぁ」って期待してるメグみん!

普通のお弁当にしようって思ってたのに、そういう訳にもいかなくなって
朝から頑張って作りました。



  まっくろくろすけ弁当    



以前、友達に作り方を教えてもらったんです*^^*

プチトマトも緑の野菜も買い忘れてて慌ててしまったけど
なんとか形になってほっとひと安心。

なんだか、いろどりが悪いけど。。。


朝、メグみんには見せませんでした!


「内緒よぉ~、お弁当食べる時のお・た・の・し・み!」


園から帰ってくると
「まっくろくろすけやったぁーーー美味しくて全部食べたよ」って。。。

この一言で朝の疲れが取れました



 今度は何にしようかなぁ。。。って

やめてぇーーーーママ、そんなにレパートリーないよぉぉぉ


スポンサーサイト
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
かーわーいーいーっ
すごいね~こりゃメグちゃんも大喜びするよ
お弁当って色どりや栄養を考えるて作ると朝から大仕事だよね。でも「美味しかった」なんて言われると、明日も頑張っちゃおうって思ったり。
うちは明日、動物園に遠足なので、動物のお弁当を作ってあげようと思ってます。
メグちゃん、次のお弁当もスッゴイ楽しみにしてるだろうね。こりゃ期待にこたえなきゃ(笑)
Unknown
上手な友達がいて教えてもらってん♪
彩りって大事よね!
いつもピッグとかバランとかカップでごまかしてます(笑)

動物のお弁当かぁ。。。大変そう!
私はお手本がないとできないからなぁ。
えもっちゃん(勝手に呼んじゃってごめんなさい)のお弁当見てみたいな

次のお弁当が24日で遠足
かなり頭がイタイねん
スポーツ公園に行くねんけど、どんなのがいいかぁ・・・っていうかレパートリーがないから遠足に合ったお弁当が作れないわ
Unknown
とっても可愛いです♪

遊びに来て下さってありがとう♪
うちもリンクさせて下さい(^-^*)

よろしくお願します☆
私の方こそ♪
ありがとう☆

ブラウンさんにそう言ってもらえて嬉しいなぁ♪

私の方こそ遊びに来て頂いて、そしてリンクも・・・嬉しい

こちらこそよろしくお願いします!


管理者のみに表示

