スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりにジャッキーのレッスンバックとシューズケースを作りました。

パッチワークの布合わせを考えたり、ジャッキーのお洋服の柄を考えたり・・・

今回は今までとは違うパッチワークの仕方をしました。

なかなかこのパターンも可愛らしかったかな

3個同時っていうのは、さすがに大変だったけど作ってるとやっぱり楽しい





いつも親子共々仲良くしてくれてるお友達への入学祝いを兼ねたプレゼント

ベージュ系がいいという希望だったのでベージュ系でレッスンバックを作りました*^^*

昨日、お邪魔したらピアノレッスン用にって使ってくれてました。

喜んで使ってくれるのが何より嬉しいです



                   




こちらはメグみん用のお稽古用レッスンバック!

4月から新しくお稽古ごとを始めたので「どんなカバンがいい?」って聞くと

迷わず 『ジャッキーにして~』と・・・

前から作りたかった紫系で作りました。




                  





ユリから頼まれてたシューズケース。

学校で使ってるのが古くなってきたから、ジャッキーで作って!と以前から頼まれてて、やっと完成

本人の希望通り、グリーン系で作りました。

巾着の方が体育館シューズを出し入れするのにしやすいんだって。

早速学校に持って行って使ってるようです。

とっとと古いシューズ入れを持って帰ってきてしまいました


スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
こんばんは♪

かおなし♪さんのブログから来ました☆

うちに対してコメントありがとうございました。
また遊びに来ますね♪

とっても可愛いです(≧▽≦)
Unknown
相変わらずおみごと!かわいいわ~
グリーンの布は爽やかでいいね
私が子供だったら作ってもらいたい。そんで毎日学校に持っていきたいわ~
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

私も遊びに行かせてもらいますね♪

よろしくお願いします!
ありがとっ☆
頑張ったよぉ!!!
上の子は最近緑がいいんだって。
作ってみて、なかなかグリーンもいいなぁって思ったわ。
けど、グリーン系の手持ちの布があまりなくて、なんだかすっきりしない感じなんだけど・・・
まぁ、本人が喜んでるからいいかっ
次から次へと注文多いから困るわ

管理者のみに表示

