スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイネックをたくさん

2009/01/27 Tue 22:00



去年から作りたかったボーダー柄のハイネック。
ナチュラルもいいけどカラフルボーダーも結構使えるんですよね~

今年は娘達のハイネックが一斉にサイズアウトになってようやく完成!



こちらは160?×160?で300円という激安ニット!
娘達のを2枚、大人用を1枚作ろうと思ったら
ほんの少し足らなかったので、残ってた別ニットで袖を・・・
インナーだしいいよね♪



こちらはお友達のお嬢さんにプレゼント!
小学5年生なのに大人サイズのMを着てるってビックリ!
喜んでくれるといいなぁ。


ところで、インフルエンザ流行ってますね。
12月にメグみんと私がかかり、そして昨日ユリがかかってしまいました。
3人ともA型。

ユリは9歳なんだけどタミフルは処方されず、初めてリレンザという
インフルエンザ薬を処方されました。
口から吸入するんですね。
幸い今日は熱も下がって元気にしてますが
取り合えず学校は木曜日までお休み。。。

明日、マラソン大会で本人いわく、マラソンが早かったそうで
楽しみにしてたんだって。
残念だけどまた来年ね って言い聞かせました。

10位以内に入るとパパに欲しい物を買ってもらうっていう密約があったそうなんです。
しっかりしてるわ(笑)
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かわいい♪
HPのリニュ、おめでとうございます

頂いたお洋服、それはそれは娘が大変喜んでました
手造りとは思えないキレイな制縫に、主人は「買ってもらったのか?」ですって、、、(笑)

娘ちゃん達のボーダーのハイネックも可愛い過ぎっ
上手に手作りのお洋服を作るyu*meさんは理想のママさんだし、素敵なママさんを持った娘ちゃん達がうらやましいなぁ

Unknown
エモトさん

コメントありがとう、スゴク嬉しい~

あのお洋服、そんなに喜んでもらえて私も幸せ~
嬉しいなぁ
ご主人にまでそんな褒め言葉を頂いちゃってかえって恐縮しちゃいます

娘達の洋服を作るとなるとムチャクチャがんばって何時間でもミシンの前にいるけど、家事はチョー手抜き!
好きな事以外は手抜きなんです

旦那にはミシンしてる時みたいに家事もしてくれたらなぁなんて言われてます。
だから全然素敵なママなんかじゃないです。。。

春先に着るちょっと薄手のキルトコート、可愛いデザイン&可愛い生地で作る予定なんです。
また良かったら見てくださいね。

これからもよろしくお願いします
すごく可愛いね^^
おめでとうございます。すごくステキなハンドメイドでびっくりしました。実は私もハンドメイド大好きなんです。ぜんぜん作れませんが。
これからも楽しみに拝見させてさせていただきます!!がんばってステキなお洋服作って下さいね。

管理者のみに表示

