スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお友達♪

2009/04/09 Thu 23:30

最近お友達になったakiちゃんと先日初めて会う事ができました♪



そしてこんな素敵なプレゼントまで頂いちゃってもう感激でした

ハンドメイドを通して知り合ったんだけど、色んな事たくさん知ってて
センスが良くて、洋裁もスゴク上手だけど、消しゴムハンコはほんとスゴイの!!!

まずはその消しゴムハンコを私と友達が教えてもらう事に!

そしてそして消しゴムハンコ教室も実現して頂けそうなんです
楽しみにしてくれてるママ友の皆さん企画するのでもうちょっと待っててね

これから1daySHOPやイベント参加など企画中で一緒に活動できる事が嬉しくて。。。

近々ランチの約束もしたし、また会っていっぱいお喋りできるのが楽しみです
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪^^
お邪魔するのが遅くなってごめんね~。
この間のお茶、楽しかったです、ほんと時間制限でお開きになっちゃったけど、もっとお話した~いって感じだったね^^
こちらこそ、色々教えて頂いて、本当に助かります、私の知らない事をyu*meちゃんも沢山知ってるので、お互いに教えあいましょう~(笑)^^
今後とも、色々一緒に活動していけるといいね♪
私のお友達にもyu*meちゃんのお話をしたら、是非一緒にお茶を~っと楽しみにしてました^^ めちゃめちゃセンスのいい方なので、紹介できるの嬉しいです♪^^

楽しみにしてます♪
私のうっかりで時間が少なくなってしまってごめんなさい。
ほんともっともっとお喋りしたかったぁ~

お友達を紹介してもらえるなんて感激!
是非是非会わせてね
楽しみにしてるね

管理者のみに表示

