スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒルナンデスとVS嵐

2014/04/17 Thu 23:37

13日(火)ヒルナンデスに出演してるHey!say!JUMP の光くん

髪切ってましたね。しかも黒!

光ヒルナンデス5.15 
これはこれでかっこいい

でも雰囲気変わったなぁ

舞台があるからかな。


光 ヒルナンデス5.12-2 
昭和?平成?クイズにやっと正解して喜ぶ光くん。

外れてばっかりやったからヒヤヒヤした


光 ブルースリー 
ブルースリーの真似やったっけ?

最近TVで光くんのものまね、よく見るような気がする・・・



光VS嵐 
これが今日、VS嵐に出演した光くん

まだ切ってない!収録だからかな。

私はこっちの光くんが好き

光VS嵐(知念) 
「知念!オマエの分は取り返してやるからな」

メンバー思いの光くん


光VS嵐(クライム知念)
知念くんがあまりにもボロボロやったもんね


光VS嵐(クリフクライム) 

クリフクライムにも登場の光くん

光VS嵐(活躍) 
大野くんに応援してもらって大活躍でした。

めっちゃカッコ良かった

光VS嵐(やった) 

あの華奢な体やのに結構筋力あるんや!

惚れ直したよぉ


今回のVS嵐

光くんは何度も出現

おかげで1時間たっぷり癒されました

綺麗な色のグリーンのパーカーがよく似合ってた光くん

TV映りもばっちり!ほんまカッコ可愛かった

ここんとこ、大ちゃんと光くんに癒されて元気もらってるなぁ


笹かまぼことずんだ餅、食べたくなっちゃった




スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

