
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花がいっぱい

2014/04/16 Wed 13:29

イラスト(春) 

春ですね 

冬の間に植えていたお花達が一斉に咲き出して 

庭にはお花がいっぱいです 



チューリップ 

すごく暖かかったのでチューリップが開ききってます



いろいろチューリップ 

カラフルに植えてみました。

手前の枯れてるような木は「サルスベリ」

枯れてないんですよ~

落葉樹なんで葉がないんです。 

でも新芽がいっぱい

これからどんどん葉が出てきます。



紫の花 

今まさに満開です。

花の名前・・・忘れた



南側の花   

白い花・・・マーガレットだったかな?

毎年種が飛んで庭中、あちこちに芽がでるんです。

可愛くて大好きな花


西側の花 



多肉ちゃん 

多肉ちゃん

こんもりしてきたので植え替えしよっかぁ

暖かくて天気がいいからお庭で手入れしていても気持ちがいいです



ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

