スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供達のお洋服

2009/04/01 Wed 23:27


かなり前から作りたかったジャンバースカート!
ツィード生地を使ってやっと完成。
もう春なのにあまり着れないよね。
切羽詰まらないとできないこの性格、直さなくちゃ・・・

メグみんのは110で作ったけど今がジャスト!
来年は無理っぽいなぁ

春夏用に生地を変えて作る予定だけど、120で作らないと。
姉妹で4歳も違うのに1サイズしか違わないってどうなのかなぁ?





一緒に作ったレッグウォーマー風スパッツ。
キルトニットとアラン風ニットで作りました。
裾がクシュクシュとなって可愛いかったです♪




実家に帰った時、家の前の菜の花畑で撮りました。
着るとこんな感じです。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も。。。
私も切羽詰らないとやらないほうです布ばっかり集めてそれで満足しちゃうんですよね~

レッグウォーマー風スパッツ可愛いですねすっごく暖かそうだし
ワンピもシンプルで可愛い
もう手作りの域を超えちゃってますね

お見事
Unknown
cocoa*さんも同じで嬉しいなぁ

そうそう、布や資材が山積み!!!
買う時は作ろうって思うんですけどね。

スパッツもワンピももう暑くて着れそうにないです
ワンピは夏物生地で作ろうと思ってます。
と言いつつ、また夏の終わり頃作ってたりして(笑)

管理者のみに表示

