スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大ちゃんのお誕生日

2014/04/16 Wed 23:17

お誕生日

昨日は大ちゃんのお誕生日

23歳!おめでとう



ヒルナンデスのレギュラーになったおかげで毎週火曜日

癒されてます



大ちゃん 

ヤバイねこの笑顔

可愛すぎる





大ちゃん2 

どうですか?この笑顔

ちょっと太ったかな?

もともとぽっちゃり?やけど(笑)

またそこが可愛い





大ちゃん3 

この笑顔があれば

明日もがんばろって思える!

日テレさんに感謝!

来週の火曜日が待ち遠しいなぁ





スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

