
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JUMP魂 

当落が発表されてるとのメールが来てたから早速電話してみたら

3度めに繋がった。

子供達には応募したことは内緒にしてたから

一人でハラハラ、ドキドキ



結果は・・・

参戦 決定



子供達に黙ってもいられず応募&当選した事を伝えると

信じられない様子



今年に入って2度目の東京

交通費がイタイ けど仕方ないよなぁ。

ユリさん、受験生やから今年はコンサートにどれだけ行けるかわからない。

行ける時は連れて行ってあげたいって思う。

幸い5月10日11日はなんのテストもないから心おきなく遊べそう


という事で

10日はコンサート、11日はディズニーシーに行く事にしました

ホテルも新幹線も予約したし楽しみやなぁ


Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

