スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JUMP魂  

Hey!Sey!JUMPの追加コンサートが決まったのは嬉しいけど
大阪でもしてほしいよぉ

また東京に行かないといけない
新幹線で2時間半とはいえ遠い。

でもコンサートは行きたい!
JUMPに会いたい!
私もだけど子供達が私以上に行きたいと思う。

でもさ、ユリさん4月からは中学3年生。受験生やねんよな
まぁ5月やしテストと重ならければいいかとも思うけど。
どうしたものか。

私はドームに行ってシーに行けたら大満足やねんけどなぁ

行けるか行けないかわからいけど
「行きたい」となったら困るから
今日、チケットを申し込んで来た

なんだかんだ言って行く気やったりして(笑)
子供達には内緒!



スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

