
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いっぱい 

友達がシーで買って送ってくれた~

大好きなダッフィーとシェリーメイに囲まれて幸せすぎる

こんなにたくさん買うの大変やったと思う。
申し訳なかったと反省。

ほんとに感謝感謝!ありがとう

ブランケット
一番欲しかったひざ掛け。
シェリーメイは売り切れてたらしいんだけど、これだけで大満足。
可愛すぎる
リメイクしてバックにしようと思ってるんだけど、なんだか可愛そうに思えてきた。

ココア
マドラーとココアのセット。


マグカップ 
このマグカップで飲もうと思ったけどもったいなくて。


お菓子缶
お菓子。中には↓

お菓子中身 
バームクーヘンとチェコ
美味しかったよぉ。
TDLのお菓子って美味しいから好き


ボタンセット
ハンドメイドした時に使おうと思ったんだけど貴重で使えない
眺めるだけになりそう・・・

ハンドパペット
ハンドパペット
ちっちゃくて可愛い

ダッフィーバッグ
そしてそして、このバッグ
品切れしてたのに入荷してたんだって!めちゃ嬉しい!
メグみんが使いたい
私は見てるだけで癒されるけどね。

こんなにもたくさん、ほんとに買ってきれた友達に感謝!

私もシーに行きたいな。
大阪にも作って欲しいよ!T・D・L
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

