スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品&ランチ

2009/03/25 Wed 23:15

作品を委託させてもらってる叔母さんのお店「F2studio garden center」さんへ納品に行ってきました。

今回は数が少なくて申し訳なかったんですが
実家に子供達を連れて行きたかったし、お墓参りにも行きたかったので。。。

そして、お楽しみのランチも頂いてきました~


ランチコース ¥1500


ヘレと豆腐のカツ きのこのおろしあえ 温野菜 ひじきの五目煮 ナムル
味噌汁 ご飯 香の物 デザート コーヒーor紅茶

お肉が柔らかくてジューシー 豆腐のカツなんて初めて!
最高に美味しかったです。
メグみんなんてユリの分と母の分をもらって独り占めで食べてました(笑)
ひじきの五目煮も薄味で、でもしっかり味があって、ユリの大好物なので大喜び♪
どれもこれも美味しくてボリューム満点で大満足でした

野菜をたっぷり使ってバランスの良い食事になるように心がけて作られています。

そしてデザートの豆乳プリン
私は豆乳は苦手で飲めないんだけど、これだけは食べられるんですよね~



そしてもう一つのランチメニューのランチプレート
「ハッシュドビーフ」


市販のルーを使って作る私の物とは全く違ってプロの味!
しつこくなくて、けどコクがあってまろやか。
メグみんはこちらを頂きました。
こちらもかなりのボリュームです!

是非足を運んでみてください!オススメです!


そして気になってた「アイアンこども用イス?」


お店を入った正面で出迎えてくれました♪
むちゃくちゃ可愛いです。



気になってた実家のお墓参りにも行けたし、私の祖父母に子供達を会わせる事もできたし、
両親も子供達が来て喜んでくれたし、美味しいランチも食べられたし
大満足な里帰り(大袈裟ですが・・・)でした♪
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう!
すごい!ヘルシーで美味しそうだわこれで1500円は安い~。
あぁ、、、1度行ってみたかった。無念
美味しいよぉ♪
ほんとにヘルシーやねん。
材料にもこだわりを持ってはるし、すべて手作りやねん。
ほんと残念・・・

管理者のみに表示

