スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カウコン2014


ジャニーズカウントダウンコンサート、行ってきました~
まさか大晦日に東京にいる事になるとは・・・

東京ドームってすごい人! 
いつも行く京セラも大概やと思ってたけどそれ以上の人に多さに参りました。

子供達がグッズが欲しいというので購入して、時間潰しでドーム周辺をブラブラ。
もっと都会なのかと思ったけど以外に平凡。。。

公演時間が近づいてきたので子供達を入場ゲートまで送ってお別れ。
そう、私は入れないんです
子供達が楽しんでくれたらって思ってたけど、やっぱここまで来て入れないのは悲しかった。

子供達と別れてから、一人ブラブラしてると歓声と地響きのような音!
そう、コンサートが始まったんです
なんとなく聞こえる声に耳を澄ませながらブラブラしてると
女の子達が「音漏れしてることあるから行こう」って言ってるやん
ラッキーとばかりに付いて行きました! 

カウコン2014(2) 

いやぁ、ほんとにさっきとは比べ物にならんくらい聞こえた
JUMPの声が聞こえた時は思わず叫びそうになった 

私の周りには入れなかったファンの子達がいっぱいいて
担当のグループが歌うと一緒に歌ったり踊ったりしてるの。
青春やなぁと思いながら見てました。

ちょっとうらやましかったな
あと25年、若返りたい!

TV放送が始まるとワンセグでTVを見て、コンサートの雰囲気だけでもを味わってました
中からは楽しそうな声が・・・

寒さには耐えたけど、まぁしかし、寒かった
凍え死ぬかと思った。


コンサートが終わり子供達の入ったゲート前で待つ事に。
無事に会えるか、見つける事ができるか不安やったけど見つける事ができた。
興奮冷めやらぬ様子だったけど、とにかく電車に乗らないといけないから駅へ。

駅に辿り着くまで人!人!人!

着いたら着いたで入場規制!

電車乗ったら超満員!

ホテルに着いたら午前3時でした。

ユリさんは興奮してなかなか眠れないみたいだったけど、メグみんは爆睡
私はお風呂に入ってゆっくり温まって就寝。疲れた・・・

来年は受験で来れないだろうから、これで良かったかな


次の朝はゆっくりして大阪に帰ってきました!



































スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

