
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクラップブッキング

2013/11/20 Wed 23:23

スクラップブッキング 

今度、家庭教育学級で「スクラップブッキング講座」をするので

講師の先生に事前講習を受けてきました!

子供達の写真を貼っても喜ばないと思ったから

大好きなJUMPの切り抜きで


切り抜きはユリさんのもの。

ユリさんの好きな知念くん、山田くんのは気を使って小さいのを使ったら

「なんで小さいの!!!」と怒られた・・・。


キットとして配られる材料のみで作ったので

他に家にあるレースなんかを付けたしたりしても可愛いかなって。


配置やデザインに悩むけど、結構楽しい。

ユリさんもめぐみんもJUMPで作ってみたいって張り切ってる!

親子で作ってみようと企画中です
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

