スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束

2013/11/06 Wed 15:03



キスマイ  


友達とスゴク行きたがってたユリさんやけど、見事落選


落ち込んで、元気なかったけど

私のお友達のおかげで12月15日京セラドームのコンサートに行ける事になった

行けるとわかった途端、泣くわ、叫ぶわ、飛び跳ねるわで大変な騒ぎ。

私も玉ちゃんに会いたいけど

今回は我慢してユリさんのお友達を行かせてあげる事にした。

お友達はほんと太ピーが大好きやからね。

それに、落選したと私に言った時のあの悲しそうな顔、忘れられなくて。

私も好きやけど、JUMPの方が好きやしね

仲良しな友達とコンサートに行けるってほんと楽しいと思うから楽しんで来てほしい。

と、その前に条件を1つ

コンサート前にある期末試験の平均点を2人共、UPさせること!

できなければ、私とメグみんが行きます

そうならない為にも2人共、勉強頑張れ!!!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

