
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供達とお買い物

2013/10/20 Sun 23:54

今日はパパさんは仕事。

ボーっとしてるつもりが、メグみんが遠足で使うリュックが欲しいと言うので

久しぶりにイオンモール伊丹に行ってきた。

日曜日やし雨やし混んでるやろうとは思ったけど

駐車場に入るのに2時間もかかった

お客様感謝デーやったから余計やったと思うけど異常やわ。

店の中もすごい人やし。

やっぱ買物は平日に限るわ。


今回のお買い物はメグみんの物がメイン。

お洋服やらリュックやらブーツやら、結構買わされた。

最近、ユリさんと梅田にばっかり行って、ユリさんの物ばかり買ってたから

まぁ、今回はメグみんの欲しい物を買ってあげた。


帰宅は夜になったけど、家に入るなりメグみんのファッションショーが始まった

わかってはいたけどね。

嬉しそうに着替えては鏡見て、また着替えて

私もユリさんも一緒になって、あーだのこーだの。

買物中も楽しいけど、帰って来てからも女の子ってほんと楽しい

女の子産んで良かったぁ
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

