
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何かと行事が多い秋

2013/10/02 Wed 17:42

小学校の運動会が終わったかと思いきや、次は中学校の運動会。

去年は小学校と中学校が同じ日になっちゃったから、あまり見た記憶がない

小学校と中学校を行ったり来たり、自転車で4往復。

ゆっくり見る事すらできず、ただただ疲れただけ。

その事を思えば、今年はいいお天気やし、重なる事もなかったから良かったのかも


やっぱり、さすが中学生。

どの種目にしても小学生とは比べられない程の迫力!

陸上部の子なんて、ほんと足速いしビックリ

応援合戦もみんな息が合ってて、暑い中、頑張って練習したんやろうなぁって

思うとなんだか胸が熱くなる思いやった。


ユリさんは100m走とスウェーデンリレーに出場。

部活してない割には早かったかも


ママ友数人とワイワイと見る事ができて楽しいい運動会でした
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

