スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊丹スカイパーク

2013/09/30 Mon 21:09

今日はメグみん昨日の運動会の代休。

でも、中学生のユリさんは学校。 結局、私は平日と変わらず・・・


朝からめっちゃ暇そうなメグみん。

どこにも出掛けるつもりはなかったのに 、つい、言っちゃったんよな。

「飛行機見える公園でも行く?」って。

そしたら、案の定 、「行く行く~友達誘っていい?」って即答

結局、お友達を誘って久しぶりに 伊丹スカイパークに行ってきました。

今日も暑かったよ

ちょっと来たことを後悔した。

運動会シーズンだから?平日だというのにやたら小学生が多かったし

それに遠足で来てる小学生&保育園児も多かった。

もっと静かかと思いきや賑やかでした

メグみんは着くなりお友達との遊びに熱中

飛行機1 

私は飛行機を眺めながら癒されてました

ディズニーリゾート30周年の可愛い飛行機も飛び立って行った。

一人でテンション上がってたわ

飛行機を眺めるのが何故か好きなのよね。

ただボーっと見てるだけなんだけど、癒される


飛行機2 


これが事故を起こして話題になってた787型機。初めて見た。

機体後部のデザインが数種類あるみたい。


一人でボーっとしてると、お腹をすかせた子供達が戻ってきたから

お弁当食べて、お喋りしてるうちに、子供達はまた遊びに行っちゃった。

私は、お腹が一杯になったせいか眠くなってウトウトしたかと思ったら

飛行機の逆噴射に起こされる!を繰り返し

気付けば、もういい時間。

子供達はまだまだ遊びたい様子だったけど、

さずが4年生にもなると、帰らないといけないという事を素直に理解してくれて

楽しかったって言ってくれた

そう言われると、「また来ようね」って言っちゃうのよ・・・

そしたら、「次はUSJがいい!」だって





スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

