スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイミング 祝!進級

2013/09/26 Thu 21:02

スイミングの月に一度の進級テストの日

先月進級したばかりやから

進級できるはずない!思ってたメグみん。

実は私もそう思ってた・・・

ゴメンよ、メグみん。


だけど、タイム測定の時、シルバー級の3人で泳いだんだけどトップだったんよね。

泳ぎも力強さが出てきたようにも感じた。

果たしてタイムはどうなんやろ?って

メグみんが出てくるのを待ってた。

すると、すっごい笑顔で出てきたメグみん


えっ!もしかして


「受かった!シルバー2級や」ってどや顔

信じられなくて記録用紙を何度も見返したわ。

記録はクロール50m 41秒5


7月末頃は44秒5だったのが

わずか2カ月程で3秒もタイムが伸びた

すごいよ!メグみん!

おめでとう

ママさんはめっちゃ嬉しいです。

次は41秒を切る事が目標!

頑張れ!メグみん!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

