スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2013/09/29 Sun 20:37

今日はメグみんの運動会!

いいお天気すぎて暑い暑い

子供達はもっと暑かっただろうけど・・・


100m走 
100m走が始まってスタートラインについたメグみん。

一緒に見ていた友達の息子さんも一緒のレースでお隣。

わが子はどこだ?と探していた私と友達パパは

「一緒やん」と大爆笑!

いつ走るかくらい聞いておけってね

で、結果はというと2人共、微妙・・・


でも、順位は別として男の子も一緒に走ってたけど

メグみんが一番体格が良かったのがショック

メグみんだけを見てると感じなかったんだけど、横幅がデカイ

食べ過ぎに注意させないと。



組み立て体操 
運動会の締めくくりは5・6年生の組み立て体操

知ってる子供達がたくさん出るので楽しみにしてたんよね!

ユリさんがした組体と違う所もあり同じ所もあり新鮮やった。

写真は3段タワー

その隣では大きな5段タワーが2基作られていて

1基はすぐに完成したんだけど、もう1基がなかなか出来ない。

でも諦めず何度も何度も挑戦して、とうとう完成

会場からはとても大きな拍手が起こりました。

子供達の諦めない姿に感動して胸が熱くなった。

私だけじゃなく、たくさんの保護者が感動したと思う。

素敵な組体をありがとう



運動会で 
来年、メグみんは5年生。

初めての組体!

どんなのを見せてくれるか、今から楽しみ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

