スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

革のかごバッグ

2013/09/28 Sat 20:11

 すごく楽しみにしていた革のバック作り講習会に友達と行ってきました

以前からレザークラフトには興味があったんだけど

いまひとつ作り方がわからないのもあって

なかなか一歩を踏み出せない状態でいたんです。

そんな時、友達の知り合いの先生の講習会に参加できる事になったんです。


かごバッグ 
完成したのがこの「かごバッグ」です。

底も革で革紐を縫いつけていきます。

そして本体を編みます。

持ち手はトリック編みです。

穴のあけ方から縫い方まで丁寧に教えて頂いて

約3時間、あっという間に完成しました

すごく楽しい時間でした。

もうすっかり「革」にハマってしまいました

先生の教室に通おうかななんて考えてます





スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

