
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅田でお買い物

2013/09/20 Fri 23:02

金曜日だというのに・・・


明後日の22日はピアノ発表会。

服は持ち服でいいって言ってたのに急に

新しい服が欲しいと言い出したユリさん。

「新しい服で出られてらめっちゃがんばるから」って・・・



その言葉につい乗っちゃって金曜日の学校終わりで梅田に買い物に行ってきた。

ユリさんが好きそうなお店がある大丸百貨店や

HEP FIVEにエスト1を回ってお買い物。

snidelやtitty&co、31Sons de modeで洋服を買わされ

挙句に靴まで買わされました

阪急百貨店にも寄りたかったんだけど

気付けば21時をまわってしまってて行けなかった。



たくさん買わされたけど、これでピアノ発表会と中間テスト

頑張ってくれるんなら安いもんかなぁ

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

