
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やった!合格!

2013/08/22 Thu 11:12

イラスト(春) 

進級したぁーやったぁ

1週間頑張った甲斐あった。

タイムは43秒9

やっと44秒の壁を突破できたよぉ

おめでとう、メグみん


今日は早起きしてユリさんも見に行った。

メグみんは結構、ユリさんが来てくれたのが嬉しかったみたい。

やっぱり姉妹やね


タイム測定の時、本科のコーチも見に来てくれてて

メグみんに「がんばれ!」って声をかけてくれたんだって。

スタート台に立ってるメグみんはちょっと緊張してるようにも見えたけど

隣のコースの早い子に遅れないようにって必死に泳いでた。

後で聞いたら、コーチがわざと早い子と一緒に泳がせたんやって

メグみんなら早い子に負けないようにって頑張るはずやからって

メグみんの性格を考えてそうしてくれたって聞いて嬉しかった。


コーチの配慮もあり、本人の頑張りもあり

無事に進級できてほんと良かった


ご褒美にHey!Say!JUMPが載ってる雑誌3冊&菓子パンを買わされた。

それにちゃっかり便乗してるユリさん。

まぁ今日はいいやっ


おめでとう
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

