
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイミング

2013/08/19 Mon 13:09

海 

今日からメグみんは1週間スイミングの短期講習。

8時半には家を出ないといけないから私も大変

夏休みの間、ダラダラしてたから朝が心配やったけどなんとか間に合った

短期講習を見て毎回思うんやけど

こんな朝早くから1km以上もスイスイと泳げたもんやわ。

私は絶対無理!

メグみんのベストタイムはというとクロール50mで44秒5

44秒4で次の「シルバー3級」に上がれるのに

この44秒5というタイムをもう何回出してることか・・・

もう半年以上も進級してないから

この短期講習でなんとか進級してほしいな。

短期講習のコーチはスイミングを始めようとしている時に

初めて短期講習に参加した時のコーチ。

メグみんは大好き

このコーチやったらいいのになぁって言ってたらビンゴ

本人も早く進級したいのもあるし、大好きなコーチやし

今回の短期講習はノリノリ

目指せ43秒台

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

