
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう8月も中盤

2013/08/15 Thu 10:15

夏休みが始まったかと思えば、もうお盆。早いなぁ・・・

毎日毎日、子供達に振り回され

買い物にプールに海、お友達とのお泊まり会に花火大会、母は息つく暇もないって感じ。

そんな間に、行かないはずの夏の旅行にも行く事になって

7月に白浜に行ってきた。

これはメグみんたっての希望で、仕方なく私とユリさんは付いて行ったんやけど

天気も良かったし、まぁそれなりに楽しかったな

そんなんであっという間にお盆!

ほんと遊んでばかりいると日がたつのは早い


先日も友達家族で福井県に海水浴に行って来た

うちのパパさんは仕事で行けなかったから私が2家族乗せて運転。

2時間半程かかったけど、始終喋ってたからあっという間に到着!

5家族が集まってワイワイと海に入ったり、バーベキューしたり・・・

子供達はみんな友達やからめちゃくちゃ楽しそうやった。

もちろん大人もね

また来年も行きたいなぁ。

ほんと楽しい1日やった。

そんな楽しい夏休みももうすぐ終わり。

来週になっやら溜まってる宿題をさせないと。

これが一番頭がイタイ


それに加えて、今年の夏の暑さ、異常じゃない

節電とか言ってるけどクーラーなしでは生きてけないわ!

我が家は1日中クーラーかかってる。

買い換えて正解やった。

電気代がびっくりするほど安かった

今の家電ってほんとスゴイって実感した。

まだまだクーラーにはお世話になるやろうけど

もう少し涼しくなって欲しいなぁ

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

