
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また買い物

2013/07/17 Wed 16:22

せっかくの3連休、ゆっくりしたいのに、そうはさせてくれないユリさん

ユリさんは3連休初日は私達とミナミへ

2日目は友達と梅田へ

そして最終の3日目も梅田へ

よくそんな元気があるもんやわ


昨日、友達と梅田に行ってバーゲンやってるから欲しいものを物色してきたみたい。

で、自分ではお金が足りなくて買えないから

私に一緒に行こうと誘ってるワケ

そんな事やろうと思ってたけどね・・・


HEPバーゲンが最終日やったからか激安

その安さにつられ、ついつい

「いいよ、いいよ」って買ってしまった。

ユリさんの思惑にはめられてしまった


まぁ、それも悔しいから私も行きたい店に行ってお洋服をGet。

なんだかんだ言っても娘との買い物&ランチは楽しい

でも、今度からはユリさんの思惑に注意しないと!

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

