スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
娘達にせがまれて心斎橋のジャニーズショップへ行ってきた!

最近、ミナミには足を運んでたけどアメ村近辺はほんと久しぶり。

なかなか1人では歩けない歳になってしまった・・・


ジャニーズショップに到着したら、何やら行列が

3連休初日やし仕方ないと思いつつ店前に行くと

嵐のみ整理券発行されてて、それ以外は入れるとのこと!

さすが、嵐

と、思ったのもつかの間、

今日は「ワクワク嵐学校」の日やったの忘れてた。

どうりで梅田でも心斎橋でもコンサート衣装のような格好した子や

タオルやグッズを持ってる子がやたら多かった訳や!納得!

そんな中私達はせっせとJUMPの写真を選んで

ユリさんのお友達のお土産を選んでお買い上げ


ジャニショを出た後はミナミをブラブラしてお買い物&ランチ

パスタとピザの食べ放題むちゃ美味しかった

そこでも嵐ファン、たくさんいたなぁ~

みんなすごく楽しそうで、私達は羨ましかったよ

3人で「コンサート行きたい」ってつぶやいてた。


で、ランチの後は本日の第二のメイン、缶バッチを買いに行った

着いたらもう目移りする程の量と缶バッチだけに限らず

写真やポスターやグッズがたーーーくさん。

お疲れで不機嫌だったメグみんも一気に復活して、もくもくと選んでた。


これはユリさんが選んだ山ちゃんと知念くん

缶バッチ(やまちね) 

山ちゃんの缶バッチはかなりの大きさ 


山ちゃんキーホルダー 知念くんキーホルダー  

ハート型のキーホルダー

これは両面が違う写真が入ってて二度楽しめる

他にポスターやら写真やらお買い上げ!



大ちゃん缶バッチ 

こっちがメグみんが選んだ大ちゃんとチビーズの缶バッチ

う~んどれも可愛い


大ちゃんキーホルダー 

こっちがキーホルダー。これも両面写真が違う。


これだけ選ぶのにどんだけの時間かかったか

私はさずがにかなり疲れた・・・


カフェでお茶しながら休憩して

あーだのこーだの散々お喋りして旦那が家にいる事を思い出し急いで帰宅したのが夜


買った物をどうするのか見てるとユリさんはポスターを貼ったり

缶バッチをカバンに付けたりしてるけど

メグみんは、全部机の引き出しにしまい鍵をカチャ!

「宝物やから・・・」だって

姉妹でもこうも違うんや!

私は大ちゃんを眺めてたいよ!メグみん!

引き出しからだしてよぉーーー

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

