スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夢のような1部が終わってしまったけど、2部は2部でチョー楽しかった!

2部の席はスタンドAの16列、通路横。

といっても実質6列目でトロッコが真後ろを通る席。

バックステージの真後ろとはいかないものの、かなり近かった

メグみんはおチビちゃんやから2部の席の方が良かったかも。

全体を見る事ができたしね


2部が始まるまで3人共、1部でファンサをたくさんしてもらった衝撃でボーっとしたまま。

現実の戻れてなかったけど2部が始まり

スパデリが流れ始めるとガンガンに踊ってる娘達。

私は相変わらず、1部を思い返して浸ってた。


トロッコが真後ろを通ってその近さにビックリ近すぎやろ

山ちゃん、知念くん、大ちゃん、雄也、光くん、中島くん・・・全員来た?

う~ん、記憶がない

大ちゃんと雄也は歩いても来てくれた!大ちゃんは2回も

私は近すぎて、可愛すぎて、かっこよすぎて手を出せず・・・

ヤバイよぉ大ちゃん可愛すぎる

私はこんななのに、メグみんはしっかりタッチしてもらって

2部でも「大ちゃ~ん」と言いながら号泣

アンコールの時も歩いて来てくれて、この時はユリさんもメグみんもタッチしてもらった!


まさに、その時

私達の目の前の外周にユリさんが大好きな山田くんが・・・

歩いてる大ちゃんにファンが引き寄せられて山ちゃん前にファンがあまりいない!

チャンス

ユリさん大急ぎで山ちゃんの団扇もって山ちゃん前へ。

バイバイって言いながら手を振ってくれたって泣きながら帰ってきた

それからユリさんの涙は止まらず。

そりゃそうよ、JUMPを好きになったきっかけは山ちゃんやし、ずっと好きやったもんね。

1部のファンサより断然近かったし、真正面でバイバイされたら言葉失くすわ。

良かったね~ユリさん


トロッコの乗って中島君が来てくれた時、直下の私達に気付いてくれて

すごい可愛い笑顔で手を振ってくれた

「ドラマ頑張って!」とユリさんが言ったら頷いてくれたんだって。


大ちゃんがトロッコで来てくれた時はスタンド上段を見てたけど

通り過ぎる頃振り返ってくれて「あ~~」って顔して

私達を指さしてピースして指先を2回ピョコピョコと。そしてバイバイ

ちょっとその「あ~」って顔

1部にいた私達の事、覚えてくれてた

もう3人とも倒れそうな位ビックリして嬉しくて

あの大ちゃんの笑顔で私はほんと頑張れる

明日からがんばろうって思えるよ。
 

1部も2部もほんと夢のような時間で、そんな素敵な時間はあっという間に終わってしまった・・・


2部が終わって駐車場が混雑する前に出なきゃと

いつもなら会場周辺で余韻を楽しむんだけど

今回は無しですぐに車に乗って高速道路へ!


高速道路へは混雑なく入れて1つ目のパーキングエリアでとりあえず休憩

ここでやっとコンサートの余韻に浸れた。

たっぷり余韻に浸ってから、頭を高速道路を運転するモードに切り替えて帰路へ。


無事に家に到着し、子供達から素敵なお礼のお手紙をもらい

私達親子3人のJUMPツアーは終わりました。

なんかすごく寂しいけど

私達を幸せな気持ちにしてくれたJUMPに感謝です





スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

