スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー③

2013/07/01 Mon 14:51

20曲目 Beat Line
この曲、好きやねんよなメインで歌って欲しかった。
外周に散らばって、それからバックステージで歌ってた。

ユリさんが山田くんにファンサしてもらったのはこの時だったかなぁ?
メインから外周に来てバックステージに行った時やねんけど、記憶があいまい。

山田くんもユリさんが大好きな人。
スタンドを見てた山田くんがアリーナに視線をくれて、真近でお顔を拝見
かっこ良すぎて見とれた。
山田くんは見てるだけで満足

また、山田君がスタンドを見て通り過ぎて行く時、またまたひょこっとアリーナに向いてくれた。
ずっと山田くんのうちわ持って目で追ってたユリさん。
そんなユリさんを笑顔で指さしてくれたのぉ
ユリさん、ビックリしてボー然!そのうち、また泣きだした。
何回泣いたら気が済むのやら・・・
ほんとJUMPが好きなんやねぇ

21曲目 ありがとう~世界のどこにいても~(センター)
私の大・大・大好きな曲!まさかこんな近くで見れるなんて幸せ~

大ちゃんの「Thank you」かっこ良くて色っぽかった
山田くんの「We are JUMP」にはキュンキュンした

BOUNCEからBeat Lineのありがとう
この曲の流れ最高


22曲目 TO THE TOP(メイン)

23曲目 Hero(外周・花道・トロッコ)

24曲目 Dash!!(外周・花道・トロッコ)

25曲目 Magic Power(外周・花道・トロッコ)
後ろからトロッコが来たんやけど、誰が乗ってたか記憶にない!


26曲目 New Hope~こんなに僕等はひとつ~(メイン)
泣けるんんよなぁこの曲!ほんまいい曲やわ。
ユリさん号泣。それに吊られて私とメグみんも涙ポロポロ。

最後のあいさつ
大ちゃんが「Hey!Say!JUMPとあなたたちが大好きです」って言ってくれた。きゃぁ~
キュンキュンする
「見栄(三重)をはらずに」とだじゃれも言ってた。

知念くんが「大ちゃん、つまんないダジャレ言っちゃいましたね。後ろの方まで見えてたよ!三重だけにね」
ってダジャレ返してた可愛かった~

光くんの挨拶が終わると、今回のコンサートの映像が音楽と共にスクリーンに映し出され
JUMPからのメッセージが・・・


どんな辛い時でも 僕達とファンはひとつです

前を向いて 笑顔でいようね

Hey!Say!JUMPより


もうこの時は3人とも涙涙やった
ユリさんはこの言葉にどんだけ支えられたことか!


27曲目 DREAMER(センター)
この曲からアンコールだったんやろうけど、アンコールする前に曲が流れてきて
JUMPはゴンドラに乗って登場した。

28曲目 Ultra Music Power(センター)

29曲目 Dream Come True(トロッコ・花道・外周いろいろ)
ファンサタイムかな

メグみんの大好きな光くんが後ろからトロッコに乗ってきたーーー!
メグみんは最後の声を振り絞って叫んでたな(笑)

トロッコが私達の真横に来た時、光くんの視線はアリーナの遠くを見てる
直下にいる私達は3人で本日一番の声を出して光くんを呼んだ。
そしたらねぇ~光くん気付いてくれたのよ

メグみんが持ってる光くんうちわを見て「おっ!」って顔して
トロッコから身を乗り出してメグみんに投げチュー3回

ユリさんは光くんに投げチューをしかえしたの。
そしたら、な、な、なんと!
その投げチューを胸にしまってくれて、そのしまった胸を
「大事やよ」みたいな感じでポンポンと叩いてうなづいて。
泣きながら飛び跳ねて喜んでる子供達見ながら、笑いながら手振ってくれて
光くんのファンサ、まじヤバイ!
この一瞬で大好きになっちゃったよ。


ダブルアンコール「Come On  A My House](いろいろ)

これで1部は終り
3人共、コンサート終わって座りこんで動けずボー然
ほんとにほんとに最高なコンサートやった

2部もあるから、とりあえず出て車へ戻り落ち着く事にしたけど
車へ戻ってもなかなか現実に戻れずって感じやったなぁ。

それから車の中で1部の話を延々として2部へ!







スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

