スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここからはBESTコーナー

7曲目 スクールデイズ(バック)

8曲目 Style(バック)
BESTがサインボール持ってた!でスタンドへ。
Getできた人、羨ましいな!

それぞれ外周にちらばって大ちゃんがトロッコに
大ちゃんが、大ちゃんが来る
私達3人は大ちゃんに釘付け

私達の真横もトロッコ通ったけど誰やったか?伊野ちゃん?うーーん記憶がない。

大ちゃんの笑顔、遠くからでも超かわゆい癒されるわ。
その笑顔が段々近づいてきて きゃ~
あの大ちゃんが、すぐそこにいるヤバーーーイ
幸い、前が通路やから、子供達はちょっと前に出て大ちゃんうちわを持って
叫びまくってたら、な、な、なんと子供達に気付いてくれた
私達を指さしてくれてしてその指先をピョコピョコって2回折り曲げて
で、で、最後に手振ってくれた
このファンサしてくれてる時の大ちゃんの笑顔の可愛いこと
腰抜けそうやった(笑)

あまりにも一瞬の出来事で3人はボー然!
メグみんは大ちゃんが大好き!我に返って号泣
「大ちゃんが、大ちゃんが・・・」言葉にならず。


ここからは7コーナー

9曲目 脳内DANCE(メイン)
うさぎさん衣装で登場。山田くんはうさ耳かぶってなかった。

10曲目 ガンバレッツゴー!
山田くんのソロの部分、歌詞を忘れちゃったのか「ラララ~」って歌ってた(笑)

最後に山田くんがペロって舌を出して「すみませんでした」って言ってうさ耳をかぶって変顔。
超可愛かった
山田くん、なかなかうさ耳かぶってくれないから貴重やった。

11曲目 真夜中のシャドーボーイ(メイン)

12曲目 Your Seed(メイン)

13曲目 サム&ピンキー

14曲目 アイ☆スクリーム
スタンドにトロッコが行ってたのはこの時やったかなぁ。記憶が定かではないです・・・

カレーレシピ紹介(メイン)
大ちゃんと知念くんのカレーが美味しそうやった。
やたらバーモントカレーをかって在庫多やから作ってみよ

15曲目 Come On A My House(メイン)
大ちゃん光くん伊野ちゃん3人が下から上がってくる部分、光るくん変顔してた(笑)

知念くんの台詞のとこでは、中島くんが1回転したり
大ちゃんはエアで顔とか頭洗ってました。可愛かったなぁ

MC
カモナが終わって、大ちゃんが「みなさん座ってください」って言ったけど
ファンはその前にMCを察知してか既に座り始めてた。
そしたら山田くんが「無許可で座らない!!」って

MCでは前日入りして、海の幸を食べに行った話とか、圭人が1人焼き鳥丼食べてたとか。
伊野ちゃんがすぐにはけってったような・・・
かなり汗かいてたもんなぁ。

あとはホテルの部屋の話とか光るくんが「ぼくドラミちゃん」ってドラえもんのマネしたり。
半沢直樹の宣伝とカモナ発売とPVの話もあった。
もちろん9ぷぅ紹介もあり。


16曲目 ミステリーヴァージン(メイン)
山田くん、かっこ良すぎて見とれた
あんなに近くで見れてほんと幸せやったなぁ。

17曲目 スクランブル(メイン)
大ちゃんの声、やっぱ好きやわ。なんとも言えない声してる。

18曲目 Just For You
メインで登場してセンターで歌ってた
山田くんは眼鏡かけて緑色のスカーフ。
いつもとは違う大人っぽい雰囲気で、それはそれでかっこ良かった。

19曲目 BOUNCE(メイン)
半端なくかっこ良かった!ダンス最高!
大ちゃんの「Don’t Stop」たまらんわぁ

続きは③へ 








スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

