スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月30日、京セラに引き続き三重に行ってきました~

Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー

いやぁ~ほんと、楽しかった
三重まで行って良かった


今回の三重はヤバすぎて、3人ともいまだ現実に戻れてない!

JUMPの笑顔が頭から離れず・・・

子供達はよっぽど楽しみにしてたのか、早起きして、前夜にちゃっかり持ち物用意して
さっさと出掛ける準備して、まぁする事早いのなんのって!
学校行く時もこんななら、朝からイライラする事もないのに。
まぁ、スムーズに家を出られたからね
高速道路は渋滞なくスイスイ
しかも休日割引で往復半額ラッキー
かなりお安く3人三重まで行けた!

車の中ではJUMPのDVDをかけて子供達は踊りっぱなし。
三重まで約1時間50分。早っ
ノリノリで運転してたからアクセル踏み込み過ぎた?


1部は12時開演。
子供達には席はスタンドの後ろの方って言っててんけど、実は実は・・・
彼女達、お初のアリーナやってんよな

開場時刻になってアリーナ入場口に向かうと子供達はビックリ!!!
「えーーーーーマジでマジで!アリーナ?ほんま?ヤバイヤバイ」って大喜び。
そうそう、私はこの反応が見たかったのよん

席に着く前にトイレで衣装に着替え。
もちろん子供達だけね。

 カモマイ衣装1

後ろのリボンが可愛いでしょ
女の子バージョンです。

カモマイ衣装2 

インナーのTシャツはこんな感じ。
ほんとはVネックやけど、面倒なので丸首にしちゃった。
Tシャツの後ろにもリボンを・・・キラキラで!

カモマイ衣装3  カモマイ衣装4  
 

席に着くとそこでまたビックリな子供達。
アリーナBブロックの1~3番
前も横も通路!20列位前にはメインステージ!6列横には外周!15列位横にはセンターステージ!
どこを見ても肉眼で見えるやん。ホント近すぎてヤバかった

スパデリが始まった瞬間に実感した!
きゃぁ~むちゃ近っ!
表情まではっきり見えるやん倒れるかと思った!
子供達は初めてこんなに近くでJUMPを見てすでに号泣(可愛い

1曲目 SUPERDELICATE(メイン)
フルで歌ってくれたから嬉しかったなぁ。ダンスかっこ良すぎ。

2曲目 瞳のスクリーン(メイン)
3人とも大好きな曲。
台詞は「I LOVE YOU」静かな中で言ってた。超かっこよかった。

3曲目 Born in the EARTH(外周)

4曲目 OUR FUTURE(外周)
この時、外周に来てくれた中島くん。子供達に手を振ってくれた
子供達にとって初めてのファンサ。
感動して涙ポロポロ。

5曲目 OVER(センター)
まさかmさか、こんな近くで「OVER」が見れるなんて思ってもなかった
いつもDVDで見てるダンスを目の前でJUMPが踊ってる
かっこよかったなぁ。ほんと・・・

6曲目 愛Ing
この時やったかなぁ、私達の直前をトロッコが通ったのは。
中島くんが乗ってた。
反対側向いてたけど、クルってこっち向いてバイバイって
本日すでに2度目。 メグみんだけファンサしてもらってた。

で、ほぼ同時タイミングで3列後ろ?5列?
なんせすぐ後ろにトロッコに乗ってる知念くんがーーーーー
どうりでユリさんの視線が中島くんにないはず。
だって、ユリさんの愛しの人やもんねぇ~
知念くんを激近で見られて、しかもしかも真近で手を振ってもらって
ボー然として言葉も出ず泣き崩れてた。
そうなるわな、わかるわかる。
あの近さであの笑顔であのかっこ良さ!
半端なかった。
トロッコから外周に行ってしばらくそこで歌ってた。
その時も知念くんが視線くれたもんやから、ユリさんの涙はMAXでした(笑)

山田くんが「愛してる」って!むちゃくちゃ可愛かった
ユリさん涙目(笑)
2部では「るぅ」になってたような。チューするような感じ。
もちろん、3人共、きゃぁ~

とにかくバリ可愛かった。



続きは②へ
スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

