スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グラニーバック完成

2009/03/18 Wed 22:43

使いやすくてたくさん収納できるグラニーバックが完成しました。
今回は3つです。




こちらは大きい方です。
オフホワイト地に可愛い小花柄の生地を使用。
大きい方には取り外し可能なショルダーをつけました。
内ポケットは2つです。
マザーズバックとしてもお使い頂けます!



           





奥が「大」で手前が「小」です。
同じ生地を使用していますが持ち手の色を変えてみました。
内ポケット2つ。
小さい方でもた~っぷり入りますよ!



           





こちらは小さいグラニーバックです。
リネン100%のブラックウォッチ(ホワイトライン)を使用しました。
やっぱりブラックウォッチは大人気ですね



今日中にUPする予定だったのですが、すみません。。。予定がくるってしまいUPできませんでした。
明日できるかどうかも微妙な状況なので20日中にはUPします!

お待ち頂いてる皆さん、申し訳ありません。
もう少し待っていてください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
沢山グラニー出来ましたね♪
私はBWのグラニーが好みで~す(笑)
小花柄も春っぽくていいですね^^

リックラックさんのパターンだけ持ってて、作った事がまだないのですが、沢山入って使いやすそうなバッグですよね♪*^^*

おはよう♪
結構完成したよぉ♪
家庭用ミシンの時はプーリーを回しながら持ち手部分なんかを縫ったから、かなり疲れたけど、やっぱ、工業用はスゴイね!
スイスイと縫えてしまうねん。

パターンがあるなら是非!!!
使いやすくて、むっちゃ入って、じゃぶじゃぶ洗えて便利よぉ(*^_^*)
お気に入りです♪

管理者のみに表示

