
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのキャラ弁

2013/05/02 Thu 21:41

今日はメグみんの遠足の日

いつもは給食やし、ユリは毎日お弁当。

だからすごく楽しみにしてたんよなぁ。


ちょっとでも喜んでくれたらと・・・

久しぶりにキャラ弁ってやつを作りました

マックロクロスケ弁 

まっくろくろすけ弁当。

ミツバチにお花、ハートに太陽

がんばった甲斐あって 「キャラ弁やったぁ友達に可愛いって言われた」って

むっちゃ嬉しそうに帰ってきた。

その笑顔見てほっとしたわ


1つ作るのも、2つ作るのも一緒やから

ついでにユリの分も内緒で作って内緒で持たせた

さすがに中学生、嫌がるやろうと思いつつ面白いし。

案の定、帰ってくるなり

「もぉーーーママーーーなんでキャラ弁なんかしたんよ」って怒られた。

予想はしてたけどね。

恥かしくて隠して食べたわやって。笑ける

けど、小学生の時は喜んでくれたのに・・・と思うとちょっと寂しいかな。

お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

