スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



24.11SOYOKAZE



2年ぶりの開催となったSOYOKAZEマーケットでしたが

今回もたくさんのお客様にお越し頂きました♪


「待ってたよ~」

とか

「こんな近くでこんな事あるなんて知らなかった~」

とか

嬉しいお言葉をたくさん頂きました!


天候にも恵まれ無事に終える事ができました!

足を運んで下さったお客様
いつも手伝ってくれる友達、応援してくれる友達
そしてスタッフのみんな

本当にありがとうございました。

また6thにむけてがんばります!!!

 
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

