スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イラスト(お店) 

SOYOKAZEマーケット 5th.

開催決定!!!



4th.から約2年ぶりの開催となってしまいました。

その間

「SOYOKAZEしないの?」 とか

「いつするの?」 とか

「是非して欲しいなぁ」 とか

嬉しいお声をたくさん、たくさん頂いておりました。

なかなか開催できずにすみません

やっと開催する事になりました



ロハスに一緒に参加してるハンドメイド仲間にも声をかけようかとも思ったんだけど

久しぶりの開催という事もあって、今回はkurasu.のみで開催します。



平成24年11月29日(木)
時間 AM10:00 ~ PM1:00
*少々の雨天の場合は開催します

茨木市郡5丁目19
yu*me宅 隣の駐車場にて
郡小学校、郡コミュニティセンターの近くです




布雑貨、革小物、アクセサリー、焼き菓子、リサイクルハンドメイド服

手作り石鹸、エコクラフト雑貨、グリーン・・・ 

などなどをご用意してみなさんをお待ちしております。

是非遊びに来てくださいね!



今回、手作りお洋服も出品しますが、数が非常に少ないです。

これから製作していきますので6th.以降を楽しみにしていてください。



会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんようご協力をお願いします。

なお、駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。


作品の写真など、これからUPしていきますね~


スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
  SOYOKAZEマーケット 5th. 開催決定!!! 4th.から約2年ぶりの開催となってしまいました。 そ

