
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2012/10/30 Tue 21:28

ハロウィン 

今日は毎年恒例のハロウィン

近所の子供達が集まって、それぞれのお家を回ってお菓子をもらうの

子供達も楽しみにしてるけど、私もどんなお菓子をあげようかとワクワク

けど、迷ってる間に時間がなくなって、結局、間際になってバタバタ...

可愛い包装もしてあげられなくて終わってしまうっていうのが毎年の私

ははは。。。今年ももれなく でした



P1000846-1.jpg 

メグみんもハロウィンの服が着たいと当日に言われ用意できる訳もなく

我が家の子供達は今年も衣装なし。

来年は考えるからね、メグみん



ハロウィン子供達2   ハロウィン子供達3

お友達はというと・・・

帽子をかぶったり、可愛い衣装を着たり、しらゆき姫もいたりして可愛かったなぁ。


それに、お菓子がもらえるとあって、みんないい顔してたわ




ドアを

「 Trick or treat. 」
 
(ご馳走をくれないと悪戯するよ)



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
  今日は毎年恒例のハロウィン 近所の子供達が集まって、それぞれのお家を回ってお菓子をもらうの 子

