スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイミング

2012/10/25 Thu 22:14

朝からバタバタと元気に階段を下りる音がするかと思えば 、メグみんが起きてきて

「今日はスイミングのテストやぁーー」って。


朝からそのハイテンションで、しかも起きたとこで

1日持つのって感じのハイテンション


登校する前に落ち着くかと思えば、 そのハイテンションのまま出掛けて行き

そのハイテンションのまま帰ってきました


好きなのよねぇ、スイミングが

楽しくて仕方ないみたい・・・


で、今日は最終週だから進級テストの日

目標  クロール50m 49秒切る


テストが始まって さぁ! メグみんの番! がんばれーーー

私の方がドキドキ、ハラハラするぅ


25mターンでは2番手。

ターンも綺麗にいい感じにできてたし、泳ぎもいい感じ。

後半に強いメグみんは追い抜いて1位でゴール。

着順よりタイムの方が大事なんだけど、やっぱり1位は嬉しい


結果は・・・   4 9 秒 3

おしいぃーーー あと0.3秒で進級できたのに


でも、ベストタイムが51秒だから2秒近く縮めた事になったから

よく頑張ったねって誉めてあげました。


けど、本人は悔しくて仕方ないみたい

これから毎週末、市民プールに行って練習するらしい。

「ママ、ついて来てな」だって・・・

きっぱりお断りしました


そのやる気、ピアノにも向けて欲しいな


来月は進級できたらいいな。


yu*me
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

