スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cafeランチ

2012/10/19 Fri 23:16

おちゃ


今日はママ友とランチ♪

以前からランチに行こうって言ってたんだけど、ママ友はお仕事をしているのでなかなか実現せず

だけどそのお仕事を辞めてお仕事に行く事になって、しばしのお休み中に行ける事に



という事で・・・

茨木市にある「茨木湯」さんに行ってきました

無題2 
 
昔の銭湯の面影を残しつつ改装されてるので、ほんとに銭湯が残ってるんですよぉ~

すごくいい雰囲気で素敵

店内に見とれてると、なんと!!!

ロハスに一緒に参加したFLANNELさんの作品があるじゃないですか~

やっぱりいつ見ても可愛い



そんな素敵なCafeで癒されながら、そして美味しいランチを頂きながら

ほんとに久しぶりにゆっくりとママ友とお喋り。



と・・・またまたビックリ!!!

臨月を迎えているママ友がお店に入ってきて!!!

臨月なのでもうそろそろ産まれてるかなと思ってたんだけど・・・

そのママ友ともお喋りできたし

ほんと楽しいひと時でした。


Cafeをあとにした私達はお買い物へ

と言っても近場なんだけどね(笑)

またそこでも散々お喋りして・・・

まぁよくしゃべるなぁと言いつつ話は尽きず。

女どおしってそんなものですよね



いいお天気で素敵なCafeに行けて、美味しいランチが食べられて

お喋りもたくさんできてお買い物もして。

ほんと楽しい一日でした



yu*me



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ!
お恥ずかしいです…
なかなか茨木湯さんにも伺えてないのですが、ボチボチやってます

管理者のみに表示

