スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロハス無事終わりました

2012/10/11 Thu 22:39

yu*meです。

約1年ぶりの更新になってしまいました。。。

1年間、私、何してたん?(笑)

手作りからかなり離れてました。。。


そんなダラダラ生活から復活する為にも先日、万博公園で行われたロハスフェスタに参加してきました

こちらも1年ぶりの参加。


やっぱりロハスに参加するとなると、気合い入れて作品を作らないとーーー

という事で、ダラダラ生活にどっぷりつかってた私ですが復活です


ロハスは二日間ともいいお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

シティライフのスタッフの皆さん、出展者のみなさん、お疲れ様でした!


今回も一緒に参加してくれたmikiちゃん、uchiちゃん。

いつものことながら・・・ ありがとね


そして初めてご一緒させて頂いたmokumokuさん、yocca+さん、hiiragiさん、FLANNELさん。

素敵な作品を作られる作家さん達とご一緒させて頂けて楽しい二日間でした。ありがとうございました。



なんだか  ばかりのブログですが

カメラ・・・持って行ってませんでした  さみしいブログ・・・。



これからは少しずつ作品や日々のことなど頑張ってUPしていきます!



yu*me
スポンサーサイト
イベント | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
Re: タイトルなし
わ~いflannelさん♪ こんばんは*^^*
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

どんな方なんだろうと思いつつ参加したんですが
皆さん、ほんといい方ばかりですごく楽しかったです。

搬出の時はたくさんお手伝いして頂いてほんとにありがとうございました!
すごく助かりました。

実は先日行ったカフェでflannelさんの作品を発見したんです♪
委託されてるんですね♪
私は委託はしてないんだけど、イベントなどに参加して頑張らないとって思いました!

また是非是非ご一緒させてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

yume

管理者のみに表示
トラックバック
yu*meです。約1年ぶりの更新になってしまいました。。。 1年間、私、何してたん?(笑) 手作りからかな

