
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トレンカ&Kidsスパッツ

2011/02/28 Mon 22:08

イラスト14(ミシン) 


自分用のトレンカとユリのスパッツを作りました♪

はじめは自分のトレンカだけを作る予定だったんだけど

トレンカを上手く裁断すれば子供用のスパッツ位はとれそう・・・

メグみんのにするか、ユリのにするか迷った結果

スキニーデニムが入らなくなったユリのスパッツを作る事に!



トレンカ&スパッツ 

ミニ裏毛を使ったのでとにかく暖かいんです。

寒がりのユリにはぴったり


この頃、大人っぽい服が好みなユリなので、ラインストーンを貼ってみました。

案の定、大喜びで早速着てくれてます。
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

