スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしぃ~

2011/02/10 Thu 13:46

uchiです~。寒いですぅ。


 


うちは、長男くんはじまり、次男くん、三男くん、みーんな風邪引きました。


そうそう。インフルエンザってヤツ!B型。みんな予防接種してたのにぃ。B型って軽いって聞いてたけど、とんでもなかった。


長男くんは、丸3日熱が出てて、5日間学校休みました。そして、次男くん、気管支炎を併発し、タミフル飲んでも熱下がらず、


いつも喘息で通ってる病院のお薬で、5日たってやっと解熱、そして快復。そして3男くん、9ヶ月になりたての3男くん、


きちんとおこぼれをいただき・・・っておもってたら、え?何?解熱後に湿疹が!!もしや、突発性発疹やった!?


そして、また熱・・・検査の結果インフルエンザB型陽性。はぁ~、いまからインフルエンザなのね・・・


どんなタイミングで突発出してきてんのよ!すごいわ、と笑ってしまう母です。


もう、長男くんの熱から、約2週間になりますね~・・・義母が言ってたけど、ほんま、盆も正月もって感じで一度にやってきてくれましたよ。


もう、いやだ。


でも、三男くんの熱もひいてきたので、やっと終息かな・・・と願いたいところです。


そんなこんなが、 ↓ の内容のブログアップしようと思ってたのにできなかったワケで・・


 


先月、yu*meちゃんが、3男くんの出産お祝いを作って!!持ってきてくれました。


前に、yu*meちゃんもアップしてくれてたけど、ホントにほんとに全部かわいくて。


こんなにステキなものいっぱいもらってもいいの!!うれしくてしかたなかった~。


   


ブーツはあったかくてあったかくて、やめられない~。バッグも毎日愛用です!


 


2男クンの幼稚園の送り迎えでは、3男くんのキャップも、すごいかわいい~!って、大評判。


yu*me作、yu*me作!って、何回言ったことか。 かわゆいかわゆい。


yu*meちゃん、ほんとにありがとね~!!

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

