スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

枚方パークへ

2011/02/09 Wed 23:01

メグみんがずーーーっと行きたがってた「スケート」

パパが招待券をもらってきてくれたので週末に枚方パークに行ってきました。

この日は暖かくて 見てるだけぇ~ の私にはちょうど良かった


 


 


ユリはジャージ、メグみんはスキーウエアを持参。


ユリはほとんどこける事がないからいいんやけど、問題はメグみん


 



怖いもの知らずの彼女には


「ゆっくりと・・・ とか 慎重に…」とかいう気持ちはないらしく


こけてもいいからスピード出す!みたいな


 


こけては滑り、こけては滑りの繰り返し


こけて「痛ぁ~」じゃなく大爆笑してるし。


滑るよりこける方が楽しい?って思うほど。


 


1年ぶりのスケートで初めは腰がひけてた二人やったけど


あっという間にスイスイ~


子供ってスゴイね


私は1時間滑っても手すりを離されへんと思う・・・


 


 


 


大人気のひらぱー兄さんとも写真撮ってきたよ


小杉ってあんな体型やのに以外に人気あるよね。


たくさんの方が写真を撮ってはりました


 


閉園1時間前でスケートはやめて、私が担当の遊園地で閉園まで遊びました。


メグみんは滑り足らないようで、私に言っても無駄と思ったのか


パパにこそこそっと


「また連れて来て」とおねだりしたみたい


 

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うれしぃ~ | HOME |  »

