スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/02/04 Fri 08:50


 


子供達が大好きな嵐


 

「ARASHI 10-11 TOUR STADIUM 僕と君の見ている風景」

喜ばせてあげようとひそかに予約してGET


 



二人共、大喜びしてくれて


「えっ?何?何?嵐?えっ?コンサート?借りてきたん?何?CD?DVD?テレビ?」


ってパニックになりつつ、歌が始まったら


「きゃぁ~きゃぁ~



階段を駆け上がったかと思ったら頂いた松潤と翔ちゃんのうちわを持ってきて


歌うわ叫ぶわ踊るわで大騒ぎ

2DISCをたーっぷり楽しんだDVD購入初日でした。




これだけ喜んでくれたら買ってあげて良かったなぁって


 
子供達の為とか言いつつ、実は私が見たかってんよね



DVD購入2日目も3日目も二人で歌って踊ってハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私もつられて見てたし、楽しそうにしてるし、喧嘩はしないし


それはそれで良かってんけど・・・


けどけど、それがもう1週間以上も続いてる

確かにDVD観たかったけど、1週間以上、毎日毎日見せられ聞かされると さずがに飽きる。


 車に乗る時までちゃっかり持って来て観るんやもん 。

ちょっとだけ買った事、後悔したたらーっ(汗)ここまで好きとは・・・



今日はメグみんのスイミングがあったから夕方は観れなくて シメシメと思ってたら


まーーーた始まったよ。


 
まさに今、リビングで二人が熱唱中(笑)




いつかDVDじゃなくてほんとのコンサートに連れて行ってあげたいなぁ

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

