スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出産祝い

2011/01/31 Mon 14:49


いつも一緒に活動してくれてるuchiちゃんが昨年、三男くんをご出産


お祝いに何を作ろうかと考えてるうちに今になってしまった


こんな遅くなってしまってごめんよぉ


 



出産を頑張ったUuchiちゃん、そしてこれからも育児頑張れ!の気持をこめて


グラニーバッグの大とルームブーツ。


グラニーバックはショルダーをつけて、肩紐は肩に掛けられるように長くして


内ポケットもいつもの倍にしました。


赤ちゃんがいると荷物ってほんと多いもんね。


なのでマザーズバッグ仕様です


 


ルームブーツはロングにするかショートにするか散々悩んでロングに決定


折ってショートにできるしね


足先って冷えるし足首を温めるといいんだって。


 



 


そしてMくんへ


ジャガードニットの帽子とBabyブーツ


このニットを見た時からMくんに作ろうって決めてました!


 


ブーツはmarine


お出掛けの時、寒くないようにキルトニットを使ったりキルト芯を挟んで暖か仕様に。


そしてチラッと見えるように靴底に「アンカー」


 



お祝いをお届けにお邪魔した時のM君は、また少し大きくなっててお喋りもするようになってた


一緒に遊んでて私が離れようとすると、行くなと言わんばかりに私の顔を見て泣くの~


ニコニコ笑ってくれるし、もう可愛くて可愛くて


 


Mくん見てたら、次は何を作ってあげようって思っちゃいます。


babyサイズって久しぶりに作ったけど、小さくて可愛くてハマリそう


次は春になったら着れるお洋服にしよかな


 


 


 


 

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 学級閉鎖 »

