
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学級閉鎖

2011/01/19 Wed 12:34

 


冬休み終わってまだ1週間しか経ってない1月17日(月)のこと。


外出先から戻ると学校から電話の着信履歴アリ


 


電話してみると今日(月曜日の午後)から金曜日まで学級閉鎖になりましたって


 


週末に同じクラスの子が数人かかってるって聞いてたから心配してたら案の定。


丸々1週間って長すぎる


 


この時期仕方ないとは思うけど・・・


 


メグみんも月曜日の夕方から鼻みず、鼻づまり、頭痛を言い出しかかったかも?


けど、熱は平熱で一向に上がる気配なし。


火曜日も1日中、鼻ダラダラしてたけど熱は平熱。今日も・・・


これはインフルエンザじゃなくただの「風邪」よね、きっと


 


火曜日には別のクラスも学級閉鎖になったみたい。


すごい勢いで広がってるなぁ。


みなさん、気をつけてね


 

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

