スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます

2011/01/05 Wed 14:23


 


 新年あけましておめでとうございます 


今年もよろしくお願いします


 


年末はというと・・・


夏頃から調子の悪かったPCがとうとう故障



故障する前日、あまりの調子の悪さに危機感を感じたからバックアップして


念の為、そのバックアップをDVDにおとして・・・



そしたら、ほんとに次の日、全く動かなくなってしまって、もうアタフタたらーっ(汗)

なんでこんな時期に




幸いPCを買ったお店で5年保障に入っていたので無料で修理してもらえる事になったけど

PCのない生活ってほんと不便


こんなにもPCに依存してたのかと思い知らさました!


 


PCが返ってきたのが年末。 ハードディスクとメモリの交換。


購入時の状態で戻ってきました。という事で、年末の忙しい時に一から設定しなおして


とりあえず年賀状だけ作りました。諦めてたから間に合ってよかった




バックアップはなんとか成功してたので(行方不明もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
これから少しづつデーターをPCに戻して、行方不明のデーターを探していかないとなぁ。



PCがなくて困ったけど、PCがないお陰で


せっせと大掃除ができて、ゴミ袋10個以上は不要な物捨てられたし


編み物もできたし


すっきりと治ったのでヨシとします


 



去年はPCの調子が悪くてMIXIの更新やブログの更新がなかなかできなかったけど


今年は頑張ります!


あと、ホームページのリニューアルも考えてます。


イベントも頑張って参加しますよ!  



 
  今年もよろしくお願いします 


 


-yume-

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

