スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

uchiです。


12日に箕面で行われました、第5回tocotoco市場、終了いたしました。


会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


私は、当日お店番もできないし、会場に遊びに行くこともできなかったので、


yu*meちゃんとmikiちゃんにお任せ状態でした。yu*meちゃんとmikiちゃん、ありがとう~。


たくさんのお客様や他の作家さんたちと触れ合えてすごく充実したよ~!と聞きました。


私も行きたかったなぁ。


 


また、春のいろんなイベントに向けて、頑張っていきますので、またそのときは


よろしくお願いします


 


今とても風邪がはやりだしてます~。


うちのぼっちゃんたち、お熱マンになってます。


3男クンはすぐなおったのに、次男君がながびいてながびいて・・・熱と咳とでつらいのです。


こうも熱が続くと心配で、私もまともに寝られず、ちょっとおつかれ~気味~


今日はやっとなんとか快方に向かってるようで、私もすこしほっとしてます。


みなさまもどうぞお気をつけくださいませ・・・


 


今年のイベントは、終了です。


また、イベントのお知らせもこちらでしていきますので、


時々のぞいてみてください~

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

