スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母へのプレゼント

2009/03/03 Tue 23:19



以前、母がこの生地を見て「この生地、お母さん好きやわぁ」と言ってたので
ハギレで約1mが130円という激安の生地ですが母へプレゼントしたくなって
トートバックを作りました。

裏地を付けて、持ち手は牛皮のこれまたハギレで持ち手用に裁断しました。

母はこのバックの事知らないので渡す時が楽しみです。

喜んでくれるといいな



母が喜んでくれるのを想像してたら地元が恋しくなっちゃった

あぁぁぁ~もう学校も幼稚園も休ませて地元に帰りたいなぁ
気持ち的に落ちてるから余計かな。。。


今晩は久しぶりにお酒でも飲もうかとも思ったけど
花粉症が大変な事になりそうなので諦めます

今日はなんだか寝付けそうにないなぁ。。。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~♪^^
こちらにも遊びに伺っちゃいました♪*^^*
早速リンク頂戴しました^^
これからも末長くよろしくお願いします☆
ブログの作品すごく可愛い作品が一杯で目の保養になります~。
編み物も素敵だし、お友達のアップリケバッグなども私のツボで*^^*
yu*meさん、地元は大阪ではないのですか?
お母さん、きっとびっくりして喜んで頂ける事と思います、想像すると楽しみですね♪*^^*

ありがとう~
akiちゃん 早速遊びにきてくれてありがとう!
嬉しい~

私の方こそよろしくお願いします。

センスのいいakiちゃんにそう言ってもらえると嬉しい限りです、ありがと♪

私は生れも育ちも大阪です。
大阪から一歩も出た事がないんです。
関西弁が出て読みにくい&しゃべりにくいってあるかもしれないけど許してね。

母も同じ大阪なんだけど、1時間位かかるからなかなか会えなくて・・・
うちの母、喜んでくれるか疑問なんですよ!

最近、手作りのものを貰い慣れしちゃって感動がどうも薄くなってるような気がするんです。
けど、喜んでくれるかなぁって思うと、ついつい作っちゃうんですよね

管理者のみに表示

